ナポレオンカーフ ボナパルトパースが9月12日21時から再販決定です! [ナポレオンカーフ ボナパルトパース]

圧倒的なエイジングを誇るナポレオンカーフ。
半年程度の使用でも変貌する表現には驚かされる。


イタリアの独創的な革文化が生んだ、最高級オイルドヌバックがナポレオンカーフである。
半年ほどで激変する圧倒的なエイジングと、オイルドヌバックならではの手にしっとりと馴染む質感は革小物では珍しく、一度手にすると手放せなくなる。
日々の変化を最大限楽しみたい。

由来は・・・
日本での流通はなく、日本ではココマイスターが唯一商品化をしています。
イタリアのカーフを使用し、起毛させオイルを染み込ませ作られています。

触れてみると・・・
他の革とは明らかに革の質感が異なります。
ザラッとした繊維質でワイルドな感じのする触り心地とは裏腹に、傷が付きやすいというナイーブな一面があります。
これは消して弱々しいことではなく、大切にケアをすることでワイルドさをより引き出すことができるのではないでしょうか。
ワイルドで力強いヒーローのような、真の男をイメージする革です。



ナポレオンカーフ ボナパルトパース ナポレオンカーフ ボナパルトパース
イタリアの歴史が生んだアイデンティティ ブライドルレザーを凌ぐエイジング
 価格 / 25,000円(税込)  
 カラー / オリーブ / マッドブラック / ブランデー / ボルドー / マゼランブルー / ライトグレー / バーミリオン
icon_shop01-b02.gif






共通テーマ:ファッション

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。